2011年6月27日星期一

FF11 RMT経験値稼ぎたい

FF11 RMT経験値稼ぎたい
前回に引き続きLvあげ装備品は高くてかえません!
シーフがLv15になりました。FF11 RMT念願のトレジャーハンターと不意打ち。
これで、金策もやりやすくなりそう。お金が少し出来出せば、魔道士系のジョブもやってみたいと思ってますが、、まずは武器防具ですね
良いんですが、ほかにドミニオンで経験値稼ぎたいと言った
私の案が無視されて大していらない型紙を取ると言われると
少しだけ気が滅入ります。FF11 RMT結局2時間みっちり型紙取り。
ついでの型紙取りで倍の時間つかってしまうのか。
全ジョブの型紙とるんかね。は、しまったヤサグレタ
手伝ったもらっていることもいっぱいあるので、
お互い様ですな。今度装備取り手伝ってもらおう

没有评论:

发表评论